· 日記ブログ

Rai Ruen Rom 

昨日に続いてオーガニック実験農場「Rai Ruen Rom」ライルンロム ですが、なんと200ライもある。これはおよそですが、東京ドーム7個分ですね。

見渡す限りの土地がRai Ruen Romなのです。

見渡す限りがライルンロムだ。
見渡す限りがライルンロムだ。

ここで作った野菜で料理したものがこれ、味は友人のシェフが関わっていること、そして、なんと言っても有機栽培の野菜が美味しいのです。

太鼓判を押します。次は他にも色々とオーダしていたんですけど、「あ!写真撮るの忘れた」っと思ったら、最後にこれがきたので撮りました。

野菜もキノコも美味しい。

いつも食い気が先に立つのですね。もういい歳だと言うのに

全く変わらないのです。

ここは僕はてっきり政府系のものかと思っていたらプライベートでした。

アゴダでも予約できる。

癒されたい、休みを取りたい方にはおすすめの場所です。

この場所でいろんな発見があったのですが、それはまたの機会にします。

ちょっと頭の中をまとめたい。

動けばいろんなことに出会います。ネットでは決してわからない。

実際に見て感じることが大事ですよね。

訪問ありがとう。

奥野安彦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *