体・ランニング · 日記ブログ

毎日の積み上げ

今朝のチェンマイだ。晴れて気持ちがいい。いつものように朝のランニングの途中、僕は山を見上げる。この瞬間が好きだ。

今日も生かされていると思う。毎日、毎日、あまり変わり映えしないと言えばそうだ。

しかし、毎日の積み上げが目標に近づく。

小さな目標だけど、ナイキランニングクラブのアプリに顔も知らない有志がただ走ると言うだけで集まっている。その中である有志が年間2020キログループ作った。

僕のそのグループに参加した。9月25日で1987キロになった。明日で2000キロになるだろう。月曜日には2020キロは達成する。

もう一つ2400キロのグループにも参加している。これは11月上旬には達成すると思う。

小さな目標をクリアーしていくことで、生かされているし、さらに大きな目標に向かっていける。

そんな日々だ。

訪問ありがとう。

奥野安彦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *