日記ブログ

クラウドファンディング始めました。

人生初のクラウドファンディングです。目的はドキュメンタリー映画制作費の捻出です。

映画のテーマは象です。アジア象と人間そして自然との関係性を描きます。

クラウドファンディングのサイトはこちらです。キャンプファイヤーという会社を使いました。ファンディングページに思いをたくさん書いています。ぜひ、一読願えれば幸甚です。

こちらがドキュメンタリー映画「エレファントの叫び」の予告編になります。ご覧いただければと思います。

飼育象に関して知らないことばかりだったのです。事実を知ってから何かできることはないかと思ったのがドキュメンタリーだったのです。

僕はドキュメンタリーを仕事にしたくてこの世界に入りました。そこに戻って作品を皆さんに見ていただければと思っています。

奥野安彦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *